Studio Zero Zero & La-Ciela 合同発表会2019 にてライブを行いました(^^)

皆さんこんばんは。シンガーソンガーライターAKI です(^-^)。 もうすぐクリスマスですね(^^)。それぞれの過ごし方があるかとは思いますが、楽しみましょう(^^)/ 先日、Studio Zero Zero & La-Ciela 合同発表会2019 にてライブを行いました(^^)。 今回はピアノ弾き語りで『出会い』、『笑顔』の2曲を歌わせて頂きました。 来てくれた方々に満足して頂けるよう、今後も練習あるのみです! 頑張ります(^-^) La-Cielaさんのダンス発表もとてもクオリティが高く、また司会をして頂いた神谷さんもMCがとてもお上手で、参加している側も大いに楽しめました。 来年もぜひお越しいただければと思います(^^)/ 本日はこの辺で失礼させて頂きます。シンガーソングライターAKIでした(^-^)

弾き語りカバー曲紹介 Mr.children「Tomorrow never knows」(^^)

皆さんこんばんは。シンガーソングライターAKI です(^-^)。 本日は弾き語りカバー曲の紹介をさせて頂きます(^-^) 昨日のブログでも少しお伝えしましたが、先日撮影したカバー曲をOfficial Youtube channelにアップしました(^^)。 今回の曲はMr.childrenさんの「Tomorrow never knows」です(^-^) 1994年にリリースされた曲ですが、いつの時代に聴いても色あせない名曲です。 個人的にもとても大好きな曲で、一度聴き始めたら何度も聴いてしまいます(^^)。 大変恐縮ですが、ピアノ弾き語りでカバーさせて頂きました。 もしよろしければ、一度ご視聴頂ければ幸いです(^-^)。チャンネル登録もぜひ(^^)。 本日は弾き語りカバー曲の紹介をさせて頂きました。 本日はこの辺で失礼させて頂きます。シンガーソングライターAKIでした(^-^)

新曲レコーディング&カバー動画撮影に行ってきました(^^)

皆さんこんにちは。シンガーソンガーライターAKI です(^-^)。 今年ももうすぐ終わりですね。年末の大掃除、頑張りましょう(笑)。 先日、新曲レコーディング&カバー動画撮影に行ってきました(^^)。 今回の新曲は、「ありのままの自分」を大事にしようという気持ちを込めた曲になっています。 すべてがありのまま、というのはなかなか難しいかもしれませんが(社会のルールがあったりなど)、素の自分にも必ず良いところはあって、本来の自分を受け入れていこう、そんな歌詞になっています。 タイトルは「ありのままに」です(^^)。レコーディング自体は終了し、ミックスやマスタリングをして頂く段階です。 曲の一部分をブログで公開させて頂きますので、一度ご視聴頂ければ幸いです(^^)。 撮影したカバー動画に関しても、アップロードしたらまたご報告させて頂きます! 本日はこの辺で失礼させて頂きます。シンガーソングライターAKIでした(^-^)

リリックビデオ紹介          オリジナル曲「故郷」(^^)

皆さんこんばんは。シンガーソンガーライターAKI です(^-^)。 すみません、前回の更新から日が空いてしまいました。 継続は力なりですね、コンスタントに更新していきます(^-^)。 本日はオリジナル曲のリリックビデオをOfficial Youtube channelにアップロードしたので、その紹介をさせて頂きます(^-^) アップロードしたオリジナル曲は「故郷」という曲になります。 皆さん、故郷という言葉を聞いてどんなイメージを抱くでしょうか。 生まれ育った土地という答えが多いかもしれません。 ただ、それ以外にも「安らげる」、「懐かしい」といった言葉が浮かんでくる方もいるのではないでしょうか。 個人的には、帰ってくると安心できる場所というイメージも抱いています(^-^) 人によっては生まれて数年で別の土地に引っ越す方もいて、生まれ育った土地とは別の「故郷」がある方もいるかもしれません。 生まれ育った土地や安らげる場所を互いに大切にしていきたい、そんな気持ちを込めて作った曲になっています。 お時間ありましたら、一度ご視聴頂ければ幸いです(^-^)